エステティックサロン総合情報サイト
[ソシエ] スリムチャレンジャー
  • TOP
  • »
  • 今が旬 »
  • [ソシエ] スリムチャレンジャー
ソシエソシエ スリムチャレンジャーの人気の秘密は?
脚ヤセが成功しない理由は、『むくみ』『代謝の悪さ』なのです。
その改善したい部分に貯まっている『セルライト』はなかなか自分じゃもみほぐせるものではないので、プロのおまかせ!
体験コースは、セルライトの段階に合わせた特別プログラムで、サイズダウンをさせる大人気のコース(セルライトファイター)です。あなたの測定結果に合わせて、ハンドorマシンを選び、気になる部分を徹底的にケアしていきます!
集中的に60分間施術するだけで、なんと-10cmも夢じゃないんです!

そして、このプランのお得なところは、痩せれば痩せるほどエステ券が手に入るのでお得なんです!
詳しくはこちら

今が旬のエステサロン